誠実:誠実守信、心の至るまでのサービス
誠実で信頼をおき、原則を堅く守り、言葉と行いを一致させ、約束を守る。心を傾けて聞き、心を込めて情を尽くし、心を交わし、職業道徳を遵守する。
互惠:顧客を満足させ、自らを成就させる
顧客にサービスを提供することが日科の存在の唯一の理由であり、顧客の要求を満たすことが会社の研究開発及びサービスの方向であり、顧客に究極の体験を与えることが当社の原則である。顧客の要求に全力を尽くし、常に顧客の立場から問題を考えて解決し、顧客の満足度に基づいて自らの仕事を評価する。
創新:製品を創新し、未来を変える
当社は常に顧客の需要を基準にとり、顧客の需要に沿って継続的に創新をおこなう。先進を学び、成功を参考にするが、盲目に真似はしない。意識を変え、改良改善をおこなう、エネルギーを節約して社会に価値を創造することを常に追求する。
進取:継続的に改善し、卓越を追求する
当社は積極的に進み、勇敢に開拓する。常に堅忍不拔に努力し、完璧を求める。学習は当社を進歩させ、改善をおこなう。学習を継続し、挑戦を歓迎し、実践を継続し、反省反思をおこなう。優秀に満足せず、卓越を追求する。